· 

11月24日 フレディの命日に観るボヘミアンラプソディ

この日はフレディ・マーキュリーの命日だった。仕事は半日で終わった。帰ってから風呂に入り一杯飲んでから近くの半田コロナワールドに向かった。人は、それぞれの受け止め方が違う。

 ACT UPの歴史とが、ダブって、始めから泣きじゃくっていた。最期は圧巻のステージが余りに感動して疲れ切ってしまった。

 因みに半田コロナの店員さんは、今日が命日だと云う事を知らなかった。10名程の観客で何人、命日だと云うことを知っていたのかは判らない。

 帰りは、トボトボと自転車を押して帰って来た(@_@) 

 俺はアリーナの最前列の人たち、入場できなかった人たち、シャイな人たちのために、常に歌って繋がっているんだ。


批判家や虐めっ子たちを飛び越えられることを見せるんだ。俺にそれが出来れば、誰にだってやりたいことは出来るはず。 フレディ・マーキュリー