· 

11月27日 秋の陽は落ちるのが早い

 朝のおつとめをする時間は、まだ、陽が昇ってない時間です。我家の犬達は外に用を足しに行きます。

 この日は午前中のみの仕事でした。帰宅後、ゲームを使って体重を測ります。ちょうど1ヶ月振りの測定です。

ちょうど、仕事を初めて1ヶ月経ちました。少し痩せたようですwww

 午後からは薬害肝炎の定期診察の為に碧南市の係りつけのお医者様に行って来ました。その前にホームセンターに寄って買い物をして、私だけはカレーを頂きました。

 この写真は数日前の写真ですが、オヤジは耳の後ろからカレー(加齢)の臭いがするらしく、相棒の犬は嗅がれていますwww 男らしいんです(^○^)

 病院からの帰りは、西の空が輝いていました。衣浦海底トンネルを潜って半田市側に出ると既に陽は落ちていました。秋の陽は釣る瓶落としのようです。