· 

12月4日 半田市議会を傍聴して

 新しいオモチャは、犬に取っては大切な事なのです。老犬のおハナちゃんは、必死ですwww 朝は犬達のウンコを拾います。ただ、一度もウンコをしている所をネットに出した事はありません。それは愛なのです(@_@) 判るかなぁ(^^)/

 今週は雨降りになりそうです。昨日もオートバイで出勤しました。

 午前中で仕事は終わりました。オートバイの車検が近いので市役所に行って納税証明書を取りに行って来ました。写真は5階の議会事務局の予定表です。

 5階から望む半田市の一部です。右端に観えるはミツカンさんの本社ビルで~す(^^)/ 議会では面識のある議員さんが、ペットの事を質問してくれていました。我家は多頭飼いをしているので、良く判りましたよ(^^)/ 半田市は殺処分は前年度、犬4頭、猫10頭のようです。ペットに優しい世の中になって欲しいものです(^^)/