· 

12月14日 不思議な制度(ボーナス)

 昨日はボーナスの支給日だった。金額は、まだ観てないww 私は障がい者の区分で、ハローワークで云う、お試し期間なので、3ヶ月で解雇をされるかも知れない。そんな奴にボーナスとは不思議な制度に思った。自分は末弟なので、注意を受ける事もあるが、伸びる要素を持っているからだと思っているww Loveちゃんだけは見送ってくれる(^^)/

 この日は、家内が摩佳くんの具合が悪いので、かかりつけの獣医さんに連れて行ってくれた。それは、フィラリアの薬を飲んだからです。飲むのは構わないが、人間もしかりワクチンは抗体を作るのでインフルエンザも私は注射をした事がない。風邪も引かないし、麻疹もインフルエンザも罹った覚えがない。されど、大病はしているwww