· 

12月18日 台所の電灯の交換 と 個人情報

 この日は半日の勤務だった。庭の雀さんが餌をついばみに来ている。私はオートバイに跨り会社に向かう。寒いと言いながら、オートバイで行くなんて変態そのものです(^^)/

 帰宅後に、上から目線の電気屋さんに行ったw台所の電灯が切れそうになっているので、電気屋さんに行った。そして、店員さんに案内してもらった。今の量販店はどこも巨大化してるので、どこにあるかは聞くのが早い。するとLEDを案内された。

 電気屋さんから帰宅後に、それをつけたがつかないので、返品に行った。するとお宅様の器具に問題あると

言い出したwww それは良いが、今度は、返品のレシートを出したら住所と名前と電話番号を書いて下さいと言われた。そこで、カチンと来た。住所、氏名までは判るけど、携帯電話も書けと言う。個人情報を何だと思ってる。それを言うと上の指示ですからとひらき直る。
LEDに変えたお客様は古くなった電灯を処分をしますと言っていた。その場限りの接客はアカンなぁと思った。個人情報を提出して電灯は買えたwww

 

LEDは1980円で電灯なら260円www