· 

2月3日 アホアホとカラスの鳴き声が聞こえる

 2月3日は愛知県知事選挙だった。私はいつのも場所で、いつもの時間に‘アベ政治を許さない‘を掲げる日です。早めに家を出た!

 ある有名な活動家は、私のオートバイの横を通る時にタバコを投げ捨てて行った。全然判ってない。タバコを吸ったらダメなんて言ってない。ゴミを捨てるなと言いたい。私はハッキリ言ので嫌がられるが、帰りかけにその方に駆け寄り、「私が捨てておきますね」と言いポケットに吸い殻を入れてその場を離れた。3月3日は日曜日なので仕事は休みです。来月もまた立つ(^^)/ 私は政党の党員でも9条の会員でもない。政治家は一度もこの場所に来ない。

 アホアホとカラスの鳴き声が聞こえる(+_+)

 夜中にNHKの開票速報が流れた。榑松さん、ご苦労様でしたm(__)m