· 

2月14日 デブチュンちゃん と 愚痴が出たよ

 朝焼けはその日一日のエネルギーが貰えると思っています。さて、雀のデブチュンさんが現れない。人間様というのはビビりが多い。一人で死ぬことがそんなに怖いのかと思う。生老病死は当たり前のことなのに何か変だと思う。

 昨日は仕事で初めて愚痴が出てしまったww それは口で言うばかりの国家資格者の集団への嫌味を兼ねてだ。「出来ません」と言った。自分は工夫をしているので物質的には出来ない事もある。これは原因は分かっている。チームとして余裕がないとお客様に逆に迷惑をかけることが解っていない。実際、口だけで言うのは手が離せないからだ。それを言ってしまうのは判るが自分だけはお客さんについているというエゴだと思う。

 オートバイで言うならば、トップギアで高速に入っているのは壊れる可能性が高い。さて、どうするべきか?一度、ミーティングをすべきだろうと思う。チームの一員として入ったので、自分が出来ることは精一杯する。出来ない事は、「出来ません」とハッキリと云うべきだと思った。ただ、チームとして国家資格者と共にやっている事は確かだ。客商売は難しいw  Loveちゃんが舐めてくれたww 癒される(^^)/