· 

2月26日 歯を抜いた と 定期検診

 この日は近所の歯医者さんと碧南市の薬害肝炎の定期検診に係りつけのお医者様に行って来た。午前中は仕事をした。さっそく、うどん屋さんで腹ごしらいをした(^^)/

 最近、思うのは我慢が足りない人が多いのかなぁと思う。まぁ、自分は自分中心だからかも知れないが、お年余りが役に立っているように思う。自分もお年寄りの粋に入っている。昼に食べたうどん屋さんもそうだ。そして午後4時から歯医者さんに向かった。

 

 ただ、歯が乗っているだけで、あっという間に歯は抜けたww 続いて碧南市に向かう。酷い顔だなぁ(^^)/

 碧南市の係りつけのお医者様は私は信用をしている。もう9年近く通っている。この日も色んな事を聞いたが、よく判った。帰りは夕方になっていた。碧南火力発電所です。

 半田市側の衣浦港です。左側に観えるはバイオマス発電所です。ここは川崎町一丁目の人けのいない場所です。バイオマス発電は大きさから環境アセスメントが必要がないから駄目なんです。まぁ出来てしまえば手を出せませんネ(+_+)