· 

2月27日 アルコール消毒

 歯を抜いたまま仕事に行って来ました。喜んで馬鹿面を魅せるのを止めた所でーすww一日、仕事を終え歯医者さんに行きました。歯は痛くなってから普通行きますよね。内科であれば何か具合が悪くなったら行きませんか?それなのに次回の予約は3月15日で歯の掃除からやると行った歯医者さんです。ドクターはシャレの聞く方で嫌いなタイプではないので我慢して通いますが、前歯を抜いたんだから、とにかく入れ歯を作って欲しいものですwww

 私も云う事を聞かない患者なのです。化膿止めの抗生物質なんか飲みませんwww だって薬はなるべく飲みたくないんですと云いながらアルコール消毒するオヤジでしたwww