· 

3月5日 もっと早く言ってよぅ

 だいたい朝焼けの前に起きる(^^)/ この日は会社の都合で急に休みになった。自分は嬉しい(^^)/朝から余分な仕事をした。そして9時前には風呂を沸かして入った。

 家内が夜勤明けから帰って来た。私は頭にバリカンを入れてもらい。午前中に二度目の風呂に入ったwww 私はなんて極楽なんだ(^^)/

 そして昼呑みの開始となるwww ただの飲んべじゃん?と言わないでくれwww 私は痩せると義足の断端(足)が義足の中に入り込んでしまうので、わざと飲んでいるという事にしているwww

 今日も美味しく頂きました(^^)/ 〆は家内の作った手作りパンのトーストwww 私は糖尿病でした(^^)/ 身体とは、いい具合に付き合っていけば良いと思いま~す(^^)/