· 

3月14日 考えろ!必ず解決の道はある

 この日は西三河の山に朝焼けが観れた。午前中は仕事で午後から家内と外出をした。まず、半田市役所でヘルプマークを貰った。

 私は夏には義足を出しているが、一度も電車で席を譲ってもらった事などはないww そう云う日本社会なのです(@_@)

 続いて岡崎方面に向かった。たぶん、朝、観える山だと思う。

 車屋さんに寄り気になる所を点検してもらった。ここにはステッカーがおいてある。

 続いて藤川の道の駅に向かったが、足が痛くて家内に肩を借りていた。楽しくはないww

 家に帰って風呂に入って気がついたのだが、義足の断端側の足に水疱が出来ていたwww へぼい奴です(^^)/ ピンチな時ほどチャンスだと思っている。考えろ!!必ず解決の道はある(^^)/