· 

3月23日 悪いのはオス属(オヤジもオス)

 西の空には残月が観える。この日は半日の出勤です。朝、トイレに入っていると二匹の犬達が邪魔をしに来るww オヤジがドアを閉めないのが悪いか?覗く犬達が悪いのか?それともここにあげるのが悪いのか?勝手にしてくれと自分は言いたいwww

 仕事場より帰って来て身の回りの事を済ませて、遅い昼呑みを始めるオヤジであった(^^)/

 するとオス犬がメス犬の老犬に眼を飛ばしながら、追いつめて行く。どう考えてもオス犬が悪い。二匹の喧嘩が始まる。すると、姉犬が加勢に飛び込んで来るww どう考えてもオス犬が悪い。血が付いたオス犬の頭の写真です(@_@) オヤジはオス属でした(^^)/