· 

3月24日 光と陰

 いつも、オートバイに乗ってると歩かないので、昨日はバスに飛び乗ってみた。目的地はない旅のようなものです。バスは貸し切り状態だった。結局、いつも乗る青山駅についてしまった。

 名古屋方面に向かう事にしたが、時間に制約がないので普通電車で楽しんだ。

 あうん が、そびえ立つ先に大仏様が鎮座している。

 聚楽園駅の向こう側は工業地帯が広がる。

 次に神宮前にやって来た。

 昔は流行っていただろうと思うが、今は陰になっているように観えた。

 続いて熱田神宮に参拝に行って来た。光を放っているようだった。

  この後はドラマがあるが、ふざけ癖の治らないオヤジでしたwww 秘密にしときますm(__)m