· 

4月2日 義足を新調します

 昨日は何故か?仕事が休みになっていたww 庭ではキジバト」さんと雀さんが餌をシェアしている。自分は予定を入れるので、午前中に近くの歯医者さんへ歯を入れに行って来た。

 次に小牧市の義足屋さんに義足のメンテナンスをしに行って来た。途中のSAでパンを買って食べながら家内と向かった(^^)/

 小牧市は寒いというのが家内と私の感想です。そして、松本義肢製作所さんは、私は32年前よりお世話になっています。

 仕事がハードで痩せてしまったので、義足の断端が中に入り込んでしまうので、新調する事になりました。石膏で型を取ってくれる写真です。

 他のお客さんも来ておりました。片腕の方がアチェーリの調整をしておりました。みんな、乗り越えた人は恰好イイぞ(^^)/ あっという間に終わった休みでしたが、充実しておりました。有難うございます。