· 

4月7日 一喜一憂の選挙 と 義足のアライメント

 この日は昨夜の花見の酒が残っていた。なのに動いてしまうオヤジです。丁度、庭で作業をしている時にご近所さんの自動車が通った。グレート・デンは後部座席に鎮座しているw 僕は犬は友達と思っているので、どの犬でも仲良くなれるww

 昨日は義足のアライメントを自分で調整をした。ワンオフの義足の調整は難しい。頭の中で判っていても、実際には違う事もある。それは自分の身体の癖を見抜かねはならないからだ。それは義肢装具士でも分からない。選挙も同じだと思う。一喜一憂の選挙だったと思う。もうすぐ、市会議員の選挙です。オヤジの家の近所でも、立候補予定者が戸別訪問をしていた。私の地区では県議会選挙の投票はなかったが、当選した政治家の皆さんは、より良い社会になるように気張ってください。宜しくお願いします。



 猫柳と垂れ桜の咲く道を行くオヤジです。 義足の調整は上々で~す(^^)/