· 

4月16日 市会議員選挙(半田市)

 昨日は午前中のみの仕事だった。昼過ぎに帰宅すると二匹の犬が日向ぼっこをしていた。午後2時からは最後の歯医者さんに行ったww 口の中は甘い香りがした。フッ素を塗りやがったww 毒物だと知っているwww

 帰ってからガレージの雨漏りを直した。直したと言っても応急措置をしただけです(^^)/

 家呑みをしていたら、市会議員選挙カーが我家の前に止まった。そうしたら、知っている方が出て来た。私は義足なので、すぐには出れないので、サッシを開けて判った応援する📣と答えた。私は特定の政党の信者ではない^^; 信者と書いて儲かると読むwww 人を観るんだよ(^^)/