· 

4月21日 資源回収日 と 一輪の花

 この日は資源回収日だった。私は当番じゃないけれど、時間の許す限り回収車の積み込みを手伝うようにしている。作業の途中で知っているご近所さんの犬が居たので、そちらの方へ向かったw

 他人様と目線が違うのかも知れないが、一輪のアヤメ科の花を見つけた。

 この場所は空き地になっていて人が入れるようにはなっていないww

 クレード・デンのサムライ君と飼い主とで、近くの公園まで散歩に行って来た(^^)/

 今日は市会議員の投票日であるが、私は、すでに期日前投票を済ませてある。我家に帰ってから、オヤジはどこへ行ったのか?と三匹とじゃれ合うのです(^^)/