· 

4月29日 うんざり

 お袋が使っていた血圧計が出てきた。平成15年6月に購入したんだろう。電池ボックスを開けると白い粉が出てきた。鼻から吸う勇気がなかったwww

 この日は知多半島を一周して来た。冨具神社の近くにあるトマトの直売所に寄った。糖度の高いトマトより酸味のバランスのとれたルネッサンスという種類のトマトを、私は好みます。

 次に毎年キャンプをする小野浦バンガローの奥にある旅館に行って来た。予約などはしてないが、どんな景色かなぁと思い行って来ました。いつかは判らないが泊まってみたい旅館です。この後は知多半島の魚太郎に寄りましたが、人だらけでウンザリしましたwww 忌野清志郎のうんざりが耳に木霊してた(@_@)