· 

5月3日 山椒の植え替え と 潮干祭り と アベ政治を許さない

 昨日は家内が育ている山椒の植え替えをした。アゲハ蝶の幼虫の餌の為にです(^^)/

 我家の犬達も手伝っているのか!?邪魔しているのかは判りません。オヤジもそうでしたwww

 オヤジはオートバイに乗り、半田市亀崎町の潮干祭りに行って来ました(^^)/

 このお祭りはユネスコ無形文化遺産に登録されている祭りです。五台の山車が順次に海岸より海の中に入ります。迫力があります。

 午後からは地元で”アベ政治を許さない”を掲げてきました。

続いて名古屋の鶴舞公園に電車で行き憲法改憲反対のデモに参加して来ました(^^)/

 帰りの金山駅では、いつもの店で一杯頂きましたwwwデモに参加した皆さん、お疲れ様でした(^^)/