· 

5月5日 鯉のぼりフェス と CafeGoofy

 久しぶりに看板を着た。それはグループなんだけど、個人とグループは一緒じゃないので、闘っている私は、まず着ないようにしている。特別な日は着る。背中には先に旅立った仲間達に戒名が刺繍してある。

 毎年、忘年会でお世話になっている民宿オサキさんの所へ行って来た。

 鯉のぼりフェスが近くの恵比寿海岸で行われていた。ステージではブラスバンドの演奏が華やかにされていた(^^)/

 でも、鯉のぼりフェスは自分には似合わないので、この場を後にした。

ワイキキビーチの東の端にあるCafe Goofyに来た。この店も縁がある。こちらの方が合っている(^^)/

 オープンテラスのお店でメニューは先に支払うので、私はダブルで頼んだ。

 何を飲んだかは秘密だwww 昼寝をしてから帰った(^^)/