· 

5月6日 連休ボケです

 朝は5時半に起きる小鳥に餌を与える。そして、おつとめをしてからブログを書くのだが、連休は近くの公園にラジオ体操をやりに行った。

 

 

 私は過去2回の脳内出血をしているが、運が良いのかは知らないが復活をしている。記憶に留める部分が欠落しているのはアホなせいだろうと思うww 認知症のテストを受けた事がある。長谷川式のテストでは13点だった。これはかなりの認知度です。今は25点でほぼ満点に近い(^^)/ でも、犬には仲が良いww



 明日は会社があるのか?調べたくて会社に行って来たら直属の上司がいたww 上司は仕事が大好きなんだなと思ったw 私は仕事は嫌いだが上司には恵まれている。鳩は土鳩だがいつもの餌を強請りくるやつではない(^^)/ アホアホと鳴いているようだwww