· 

5月24日 愛知県の審査

 昨日は仕事場を早退して義足を新調する為の審査を受けに愛知県に行って来ました。

 早く着いてしまったので先に県職員から、どうして義足を新調するのかを細かく聴かれたw 

 「198611月にオートバイの交通事故で右足はその場で千切れ、十二指腸は破裂。200810月に右脳から脳出血、二度目は20152月に左脳から出血しました。半年間、失語症で喋れませんでしたが、今は復活しています。薬害肝炎では2017年10月末に治癒しました。何でも克服します」と答えたww その後、お医者様からの診察があるのだが、私の職業を観て「素晴らしい」ことだと言ってくれた。職業には不満はあるが人の為になっている事は確かだと思う。