· 

5月28日 ポリープの切除

 昨日は大腸内視鏡によるポリープの検査だったw ケツからカメラを突っ込まれたw

人間はなかなか死なない事がよく判った。ポリープは全部で4つあったが切除した。早期発見早期治療が第一だと思う。穴の開いたパンツですww

 月曜日、午後から仕事は早退して消火の良い物を食べた。

 午後9時に下剤を飲んだが、何ともない。午前3時に便意を模様した。トイレに駆け込むが、そこで出血があった。家内には何でも話すので便も診てもらった。そもそも会社の検便でひかかった。1月14日のことである。それからかかりつけのお医者様の所で再度、検便をしたらカメラをケツから飲むことになった。

 まずいが美味いと思わないと飲めないのでトイレでも飲んだww 脳出血で入院して以来の紙オムツを履いている。家の家内は素敵過ぎる。笑ってくれるのが俺の恋女房だ<(_ _)>

 これは一人では出来ないと思う。協力者がいる事は幸せだと思う(^^)/

 32年前からの病歴を一覧表にしてもっている。長野県波多町立病院で交通事故で足をその場で千切れ、十二指腸が破裂していた。その後、安城厚生病院に転院をした。その時の主治医が今は医院長になっている。病気も縁だと感じる。まだまだ、俺は生きるゾ(^^)/