· 

5月29日 迷子犬 と 代車

この日も有給を取って良かったw 朝にはまだ昨日の下剤が効いていてトイレに駆け込んでいたww 朝の行事を済ませ昼頃に家内と買い物へ出た。我家から1キロ位の所に迷子犬がいた。家内と二人で保護しようと餌をもって近づくが犬は自由を謳歌しているようだった。そうすると近所の犬好きの方も加わり、ご近所のプードルの飼い主を探す事にした。飼い主はすぐに見つかった(^^)/ 実は迷子犬を飼い主の元に返すのはSNSで拡散するより近所さんに聞いた方が早い事はいうまでもない(^^)/ 名前はロイ君だった。

 午後3時頃にオートバイ屋さんに行き代車を借りに行って来た。BNW1200GTの修理を頼む事にした。原因は錆がフィルターに詰まったようです。ゆっくりでも良いのでそちらで直してもらう事にした。それも縁だよ(^^)/