· 

5月30日 死なずに済んだ

 毎朝、5時半前に起きるが、その時に出血していた。初めは犬が喧嘩でもして血が付いたのだと思っていたがオヤジだった。朝のおつとめを済まし会社に行った。8時半から業務が始まるが碧南市にある医院に電話をして内出血しているようだとお医者様に伝えた。先生は半田市民病院へ行って下さいという事になり紹介状を書いてくれた。仕事は9時半に早退した。

 家内が夜勤明けから帰ってくるのを待って家内の車で碧南市の病院へ走った。

 衣浦海底トンネルの半田市側の海を観た。どんな時でも余裕をもって挑むことは大切だと思っている。潮目に魚が沸いていた。なぶらという(^^)/

 まず、半田市民病院では消火器内科に通された。一通りの事を話すが、写真を診せると分かり易いがここでは出せない。尻の穴から血が出ている写真も撮ったww 緊急外来へ回されオペの準備がされた。手術は何も打たないでやった。病院は入院を勧めたが何も麻酔などは打たないでやったので帰してくれた。午後5時近くになって仕事場に直属の上司に報告をする為に行った。田んぼにはオスの雉が居た。長い一日だった。感謝しかない。