· 

5月31日 小さな幸せ と 大きな闘い

 月末という事で昨日は様々なドラマがあった。まずは、碧南市のお医者様に半田市民病院の報告に行った。で、私を家に送り家内だけで代車を返しに岡崎市の車屋さんに向かった。私は車に乗っているだけなので連れてってくれと家内に嘆願するが手術後という事で却下されたww 半田市民病院で履かされたオムツ写真を載せておくww 因みに家内が用意したリハビリパンツにトイレで替えたwww 我家で留守番をするオヤジであった(^^)/

 碧南市の病院では腸の出血を止める薬を4日分出してくれた。薬が嫌いな私だが、その行為には従う事にした。家に帰ってもやることがないと云う事はなんて辛い事なのだろうww とにかく激しい動きはしないことというのを守った。ご近所さんの庭に咲く秋桜(コスモス)が政治が狂っている証拠だと思えて来た(@_@)

 ゴマダラカミキリがシャッターから飛び出そうとしていた。

 昨日のトイレは血は出てなかった。アイアンクローをするおハナちゃんも可愛いなぁ(^^)/

私は家内と犬達に囲まれて幸せなのです。小さな幸せと大きな闘い。オヤジは負けません(^^)/