· 

6月3日 腹が一杯でござる

 栴檀(せんだん)の木は虫がつき難いが、ゴマダラカミキリだけが三匹も居る。そろそろ交尾も終わり旅立ち頃のようだ。道に落ちていた(^^)/

 昨日もアゲハ蝶の幼虫が色が変わり蛹になる準備を始めていた。

 家内と休みが一緒になることは少ないが、大府市の”げんきの郷”に行って来たwww

 さぁ、どうしようww

知多市の岡田のカツ丼へ行こうとなり向かった(^^)/ 右に小さく営業はしていないと書いてあるwww

 でも、カツ丼は食べれた(^^)/ 

 腹一杯になった(^^)/

この日は2回もトイレに行った。どうやら腸からの出血は止まったようだ(^^)/