· 

6月4日 あいち平和行進(常滑市)

 朝、Facebookを観ると昨日、欠席をしますと言った彼が常滑市に居た。私はすぐに行きますと投稿をして家内の車を使って集合場所に向かった。私は今年は見送るだけにしていたが、途中まで歩くことにした。彼の為に歩いたと言っても過言でもない。

 集合場所ではスピーカーに私が去年に配ったステッカーが貼ってあった。デザインしたのは大阪に住む車椅子のオートバイ乗りです。

 原爆の火を先頭に隊列は進む。核兵器はいらない。絶対に要らない。自分は声は大きいので地声で訴える(^^)/

 仲間が撮ってくれた私の写真も載せておく<(_ _)> Tシャツもこのマークだ(^^)/ 私は馬鹿だと思うが、そんな事はどうでも良いと思う。戦争も駄目だし核兵器も必要がない!!

 初めは大野駅まで行こうとしたが家内に心配をかけたくないので

榎戸駅迄歩いた。

 帰って家内にまず謝まろう。心配かけてゴメンナサイm(__)m