· 

6月13日 無理だと思えば無理(運転免許更新)

 運転免許証の更新に警察署に行って来た。受付にて所定の用紙で、質問)5年以内に意識をなくなった事がありますか?

はい‼️
 次に警察官より口頭で、「身体で動かない箇所はありますか?」半パンで義足を出して警察署に行っているのに義足は動かないのです。運転免許証を見れば判るはずなのにと思う。
警察官はアホかw 馬鹿と言うより失礼な方だと思ったよ。人はそれぞれ違うし、常人じゃないんだよ(^-^)/



 4年前に脳出血を起こし左不全麻痺で入院した。はじめは失語症で半年間、喋れなかった。そんな中でも署名活動をしていた。自分で無理だと思えば無理です。何でもそうです(^-^)/ いつまでオートバイに乗れるのだろう。ゴールド免許の更新であった(^^)/