· 

7月10日 サボテンの花 と クチャクチャな日本社会

 ご近所さんのサボテンに花が咲いてくれました(^^)/ さて、昨日は隔週で休みになった初めての水曜日です。自分は20年程、会社を経営していたが法律が変わり出来なくなった。水曜日は、その時から休みを取ってた。週休3日制でやっていた。今は、働き過ぎであるが仕方がない。小金虫なのかクソブンなのか判らない。

 小さな庭の草を刈った。次から次へと生える雑草である(^^)/植木鉢ではアゲハ蝶の幼虫が山椒の葉を食べて芋虫に変っていた。

 昼飯はKFCへ行って来た。店員さんがお年寄りだった。何か不思議な社会だぁ((+_+))

 夕方に職安に相談したい事があるので行こうとしたら16時までだったので、映画を観ようとしたら映画館自体が無くなっていた(@_@)クチャクチャな日本社会だ。