· 

9月7日 個性であって障害じゃない と 49日が終わった日

昨日は知多地域障害者就業生活支援センターのイベントへ参加して来た。雁宿ホールの二階であった。それぞれが個性を持っている人達で、私的には害じゃないと思うんだが、日本語は難しいなぁとも思う。そして徒歩で県議の所へ親展の手紙を出しに行って来た。親展とは他人が見てはいけない手紙の事である。

その後、オートバイに乗り阿久比川の河口にある動物の慰霊碑に行って来た。

我家の三匹の犬達もレインボーで火葬してもらっている。前での写真は、ビビりの摩佳くん(フレブル)の写真である。昨日は摩訶くんの49日が終わった。ぼちぼち、Blogは再開しようと思います。