· 

11月3日 忙しい一日

昨日はラジオ体操に行って、

 廃品回収日に積み込みの手伝いをして、帰ってから来週からの寒気に備えてストーブを出した。

 

 灯油を買いに行き、10時から壊れたプリンターを中古で買いに行ってパソコンにセットをした。

 13時からの「アベ政治を許さない」を掲げに行って来たが私一人だけだった(苦笑)

 同じ場所で同じ時間に掲げる事の大切さが、政治家や政党党員や9条の会には判らないらしい。ローティションを組めば良い事なのに、それすら出来ない組織らしい。私は1月・5月・11月の3日は「アベ政治を許さない」を掲げるのは辞めます。

 帰ってから家内の作ってくれた鍋をつつきながらビールから飲んだ(^^)/